SSブログ

蒼井優の性格とタバコ

蒼井優(27)といえば鈴木浩介(38)さんとの破局を6月14日に公表したばかりですよね。

秋には挙式予定という声すらあったんですが。。。

鈴木浩介さんは、新婚生活のための新居マンションも購入していたみたいです。

愛の巣となるはずだった新居のローンを彼は今も毎月約50万円払い続けていると言っていました。

でも彼はそのマンションへの転居はしていなくて、以前から住んでいる普通の賃貸マンションで暮らしているようです。

で、蒼井優さんですが、第一印象は間違いなくおしとやかで古き良き日本の女性みたいなイメージですよね。

少なくとも自分はそうでした。

しかし、撮影現場等ではまったく違うみたいなんですよね。

撮影現場ではミスをしたスタッフを大声で起こったりするようでして。

さらには、その人ミスをしたスタッフの悪口を周りに聞こえるようにわざと言ったりと、

ちょっと本当かなぁと思ってしまいます?

また、結構なヘビースモーカーみたいで撮影の合間だけじゃなく、インタビュー取材中にも堂々とタバコをプカプカしてるようです。お顔からは想像出来ませんが^^;

後はスーパー肉食系女子みたいです。

これは噂となっていることなんだけど、どうやら恋愛が多いようですね。

堤真一・二宮和也・大森南朋・岡田准一・鈴木浩介、などなどそうそうたるメンバーですね。

清楚でいて魔性の女。このギャップがいいんですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
Copyright © 速報!トレンド!おまとめニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。