SSブログ

綾野剛はパニック障害なの?生い立ちは?

イケメン俳優として最近人気の綾野剛さん。

身長180cmで異彩なオーラが出てて、でもどこか悲哀を感じさせるそのルックス

注目度もどんどん上がってきてる個性派俳優ですよね。

その彼から出ている悲哀さなんだけど、ある週刊誌にて明かされた壮絶な過去にあるようなんですよね。

その一部は‥‥

お父さんが事業に失敗して多額の借金を背負ってしまい、その借金を返すためにお母さんはスナックで働いて、綾野剛さんはというと一日中託児所に預けられてたとか。

結局、お父さんの借金は返せずに自宅が差し押さえられて、このことから最終的に両親が喧嘩ばかりして離婚してしまったとか。

綾野剛さんから出ている悲哀さが理解出来ますね。

2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューしました。

それからは映画やドラマで活躍してきました。

主演ってなるとなかなか少ないですが、出演は沢山してますよね。

ですので当然、体調管理は重要だという自覚は綾野さん自身あると思います。

ドラマ『空飛ぶ広報室』の時には番組宣伝のため【ジョブチューン】の特番ロケに挑んだんですが、39度の高熱のためロケが延長されました。 2回目もロケが延長された為ドクターチェックを受けた所、肺気胸というのがわかりロケが中止になったようです。

調べてみると肺気胸というのは、肺の中に空洞が出き、肺の隔壁が薄くなって破れると肺が縮んで呼吸困難になる症状のようです。

また綾野剛さんですが、ちょっとした病気を持っているのではないか?と噂されているようです。

その病気が『パニック障害』です。

これも調べてみると、パニック障害の症状として最も代表的なのが、パニック発作のようです。

パニック発作とは、ある日突然、冷や汗、めまい、吐き気、呼吸困難といった症状が起こることをいいます。

体が震えたり、手足がしびれたり、動悸が早くなったりすることもあり、パニック発作によって、自分で自分がコントロールできず予期不安といわれる症状に陥ってしまう人も多いようです。

ではなぜ綾野剛さんがパニック障害と言われるようになったんでしょう?

ある映画の完成披露試写会の会見の途中、突然、左足の不調や貧血になって途中退席してしまったそうです。

俳優にとって大切な試写会の場で退席しなくちゃならない程の発作が出たの?と言ったところから噂されています。

もちろんこれに関して公に発表してませんのであくまで憶測です。

もし綾野さんが本当にパニック障害だったら少々心配になりますね。

ますます忙しくなるとは思いますが、元気に頑張ってほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
Copyright © 速報!トレンド!おまとめニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。