SSブログ

動ガールの化粧の仕方

最近じわじわと話題を集めている 【動ガール

みなさん知っていますか?

動ガール】とはインターネットの動画配信サイトでメイクの仕方を紹介する女性のこと。

写真や文字だと分かりづらいポイントも、動画ならすごく分かりやすいですよね。

しかし男性からしたら女性の化粧というのは見ちゃいけない的なところがありつつ、でもつい見てしまうのが世の常であり、

また女性側にしてみればメイクの技術が動画で学べるので雑誌などに比べればはるかにわかりやすくいいですよね。

そういったところが男女から人気があるのがメイク動画の特徴ではないでしょうか?

実は、あなたがいつもよく行っている化粧品売り場に、もう【動ガール】が進出しているかもしれませんよ。

ある百貨店には、モデル顔負けの美人さんがメイクする動画が流れています。

新しい化粧品を買おうかなぁと考えている若い女の子たちは「素人の自分でも、メイクうまくできそう」とか「なんとか美肌に近づく方法が知りたいなぁ」という美への欲求から、【動ガール】が配信する映像に見入ってますよね。

プロのモデルよりも身近な存在の素人の女の子が動画で解説してるからこそ、メイクテクニックやスキンケアに説得力がありますよね。

動ガールの最大の魅力は、『私にもできる』と思わせることかもしれませんね。

☆あなたも【カリスマ動ガール】になれるかも!

メイク動画投稿サイト「みんなのメイク」と「マイナビウーマン」のコラボ企画で誕生した「動ガール研究生」なのですがここでは、動ガールの卵たちが発信するメイクテクニックをスマホでサクサク閲覧できるだけでなく、無料のメイク勉強会に参加したり、新作コスメをGETできるできるチャンスがあるみたいですね。

また、あなた自身も簡単に動画を投稿できるのがポイント。

化粧品メーカーなどに向けて、あなた自身のとっておきのメイクテクニックを披露すれば、憧れのカリスマ動ガールになれるかもしれませんね。

佐々木あさひさんの新作動画です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
Copyright © 速報!トレンド!おまとめニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。