SSブログ

ベッキーの熱愛相手は誰なんでしょう?

ベッキーといえば、いろいろな男性との熱愛が噂されていますよね。

先日5月16日放送の「笑っていいとも」で、人のオーラや未来が霊視できるというお笑い芸人パシンペロン早房結香(33)がベッキーを霊視しました。

その時の結果が


◎オーラ 

紫とピンクが強い

早房さんによると【紫は気配り上手と女らしさを表し、ピンクは恋のはじまりを表す】という事らしいです。

「恋が始まってるんじゃないかな?」と聞かれたベッキーは「いや、前に向いているのかなぁ?」と顔を赤らめ熱愛を否定せず、早房さんは「始まっていると思います」と断言していましたね。

◎結婚は31~32の間

「お相手は今の男性ではないかもしれないけれど…」と早房さんは付け加えていました。

ベッキーといえば、芸能界の中でも男嫌いが有名で、その男嫌いは、一時はレズ説が流れる程。

数年前には、仕事のために恋愛は禁止していると、ベッキー本人がテレビ番組で話していました。

しかし、芸能関係者の話によりますと、親友の上戸彩さんがEXILEのリーダー、HIROさんと結婚した事で、

ベッキーも恋愛に積極的になったと言います。

ベッキーも気が付けば、アラサーと呼ばれる年齢で、そろそろ彼氏との結婚も考える時期ということなのでしょうか。

彼女は以前から、EXILEのメンバーに似ている男性と熱愛の噂がありましたが、

実はその彼氏とは、本物のEXILEのメンバーであるMAKIDAIらしいんですよね。

東京都内にある芸能人ご用達のスポーツジムでは、2人がいちゃつく姿が、複数の利用客に目撃されています。

週刊誌などによる決定的な証拠写真などがないので、ベッキーの彼氏がEXILEのMAKIDAIだというのは、ただの噂なのでは?とも言われていますが、

ある芸能プロダクション幹部の話によると、MAKIDAIとの噂は本当だということ。

今では、結婚を前提に真剣交際中で、

お忍びでEXILEのコンサートにも通っているみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
Copyright © 速報!トレンド!おまとめニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。